人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い

無印良品のバスク企画のブラシ。


1本買ってみたらすごく良かったので
思い切って大人買い。

大人買い_b0314543_00330545.jpg


左の2本は、最初に手に入れたものと同じです。

これが素晴らしいのなんのって。


そして、ちっこいのがキッチンブラシ。
どうやって使うか妄想中。

妄想っていっても所詮キッチンだから
知れてますが。



右のが、今回特に勇気を出して買った
ハタキです。
一番高い、、、高いよっ。


しかーし!


バスク企画、どうも反響がイマイチだったのか
期間をまだ2週間残して既に30%オフに!

嬉しいような寂しいような

いや紛れもなく嬉しいよ!!



で、
在庫があってよかったよかったと満足して帰ってネットサーフィンしていたらなんと


同じものを楽天で見つけたわいな、
あーそうかいな、、、、(涙目)




知る人ぞ知る、イリスハントバークというちゃんとしたメーカーのもののようでした。

楽天 iris hantverk


でも楽天より安く買えたし!
これでいつでも買えるし!

ショックなもんか。
泣くな私!



すんごい掘り出し物だと思っていたら
世間的に有名なアイテムだったなんて


私ってバカ。。。


大人買い_b0314543_00330553.jpg



30%オフだもん!
いいもん!





by awayanorico | 2015-10-19 00:18