人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムクルと正雄と民代

トムクルと正雄と民代_b0314543_13552884.jpg

のりこさんのシッポ!


全くあなたという人は。。



さて、
そんな猫にお留守番を頼み
ちょっとした用足しに娘と吉祥寺に行ってきました。

まずはランチ。
トムクルと正雄と民代_b0314543_13552887.jpg


娘に連れられて行ったくまもり食堂


女の子のお店って感じです。
オーナーさんが、普通のおじさまなんですが。

トムクルと正雄と民代_b0314543_13552951.jpg

どんな時にもビールを忘れないビール星人。




トムクルと正雄と民代_b0314543_13552970.jpg

「ママやるね!」
(違うか)

トムクルと正雄と民代_b0314543_13553006.jpg





そして、なんやかんや用事を済ませて
最後にクロックスのSALEへ。

娘も私に似て足が大きいので靴に苦労しています。
トムクルと正雄と民代_b0314543_14012493.jpg



このサンダルは私が会社履きしているのですが、あまりにも快適で娘にも勧めてみました。


で、安くなっていたので私ももう自宅用に一足買ってしまいました。

今回ダースベーダー大人買いです!!

トムクルと正雄と民代_b0314543_13553041.jpg






そして深夜、嬉しげにこれを履いて
家族でレイトショーに出かけました。

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」でトムクル鑑賞!




おお〜〜マジか〜〜
毎度おそろしく男前だなあ〜〜

ありえんわぁ〜〜







しかしトム様にもやっぱり時々「老けたな」と思う表情があり、


親近感



レイトショーが終わったのが3時だったのですが、今日は朝からバリバリ家事をしております!



少しずつ暑さも和らいで、
今日はこれから草刈正雄と草刈民代に大変身の予定です。

終わったらまたビール星人に変身です(笑)


自分なりに負荷をかけて頑張ってるつもりでも、イーサンに比べたら怠け者だよなぁ。。


by awayanorico | 2015-08-09 13:39