人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

私はiPhoneでブログを書いているのですが


最近娘に教わったアプリで写真を加工することにハマっています。



蜷川実花さんのアプリなのですが、
なんとなくソレっぽくなるので
楽しいです。



収穫_b0314543_5404080.jpg


美しく見えるのりこ



収穫_b0314543_5404143.jpg


神秘的に見えるあわび




2人とも元ノラとは思えない…ゴニョゴニョ…








そして今日のメインテーマ!




収穫_b0314543_5404274.jpg

万金丹でございます!
取れましたの!ええ!

…あ、爪切りハサミで取ったんじゃないですよ。
大きさの比較です。

のりこが寝ている間に手でムニュムニュっと取ってしまいました。





こんなのあわびにもついてるのかな?
鼻先が黒いせいかまったくわからないのですが。

取った時ののりこの
「ん?なにやらスッキリ?」という顔がかわゆいです。


アプリで加工すると
ファンタジック万金丹に…ならんか…。
by awayanorico | 2014-07-16 05:29