人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムと私(猫なし)

久しぶりにトム•クルーズをテレビで見たので、トムの近況をネットでチェック。

1年以上前にケイティ•ホームズと別れたのは知っていたけど、原因のひとつが「トムが束縛しすぎた」とは…。(遅)
あらまぁ。
私がちょっと西島秀俊に浮かれポンチになっている間にそんなことにねぇ〜。
ダメじゃん、トム。

トムと私(猫なし)_b0314543_1418722.jpg

(※素肌にダウンとかホント勘弁してけろ)

いやぁ、トムになら束縛されてもいいんじゃない!?と一瞬思いましたが、
プライベートジェットを使わないと怒られたり、タクシーじゃなくてリムジン使えとか、確かにめんどくさいわ。

乗らせてくれよ中央線に。
好きなんだよJRが!

…ということで、いろんな意味で私はトムと結婚できないことが判明しました。
ありがと、ケイティ。
よくわかった。


トムと私(猫なし)_b0314543_1418753.jpg


実は私、ケイティ•ホームズのルックスも結構好きで、
私の中ではキーラ•ナイトレイと2トップって感じです。



トムと私(猫なし)_b0314543_1418829.jpg

(美しすぎるキーラ先生)


こんなルックスに生まれたら
それこそ人生バラ色かも…。
いや…でも中央線にも乗れないならそれも考えものだ。

ここまで言ったらJR東日本から
何か送られてこないだろうか。
…こないな。



本日の気づき。

リムジン付きケイティ < 中央線の凡人



中央線やっぱりすごいな。





015.gif
by awayanorico | 2014-02-17 13:36