人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバあわび!

今日も雪です。
猫用ヒーターは我が家では人気薄でしたが、今日はのりが使っていました。
ビバあわび!_b0314543_18342844.jpg


庭のヤマボウシにも雪が積もります。
ビバあわび!_b0314543_18342966.jpg


物干し竿にミニミニつらら発見。
ビバあわび!_b0314543_18343769.jpg


ブランケットをかぶってホットカーペットの上でレポートを書いている息子に
のりが乗っていました。
ビバあわび!_b0314543_18343846.jpg


あわびではありえない光景です。。
まさに悪いチビ。


ニャーニャー言うのでウェットフードを温めてやったのですが、
のりは「これじゃない」という顔をします。
ビバあわび!_b0314543_1834393.jpg


おかーにゃん、のりコレじゃないのがいいの。
ビバあわび!_b0314543_18343925.jpg


のり、フリスキー好きでしょ?
ロイヤルカナンが良かったのかな〜

えーもう温めたんだから食べなよ〜002.gif

しかし先輩の神々しいまでの姿を見て、のりも見習ったようです。
ビバあわび!_b0314543_18344029.jpg

やっぱりあわびは偉いね006.gif


今日は優等生あわびを多めにUPしてみます。
(家の中のごちゃごちゃは大目に見てください〜)

ビバあわび!_b0314543_1834425.jpg

ビバあわび!_b0314543_18344291.jpg

ビバあわび!_b0314543_1834445.jpg



大好きなあわび。
あわび最高!
ビバあわび!_b0314543_18344521.jpg




010.gif
by awayanorico | 2014-02-14 17:58