大人買い

無印良品のバスク企画のブラシ。


1本買ってみたらすごく良かったので
思い切って大人買い。

b0314543_00330545.jpg


左の2本は、最初に手に入れたものと同じです。

これが素晴らしいのなんのって。


そして、ちっこいのがキッチンブラシ。
どうやって使うか妄想中。

妄想っていっても所詮キッチンだから
知れてますが。



右のが、今回特に勇気を出して買った
ハタキです。
一番高い、、、高いよっ。


しかーし!


バスク企画、どうも反響がイマイチだったのか
期間をまだ2週間残して既に30%オフに!

嬉しいような寂しいような

いや紛れもなく嬉しいよ!!



で、
在庫があってよかったよかったと満足して帰ってネットサーフィンしていたらなんと


同じものを楽天で見つけたわいな、
あーそうかいな、、、、(涙目)




知る人ぞ知る、イリスハントバークというちゃんとしたメーカーのもののようでした。

楽天 iris hantverk


でも楽天より安く買えたし!
これでいつでも買えるし!

ショックなもんか。
泣くな私!



すんごい掘り出し物だと思っていたら
世間的に有名なアイテムだったなんて


私ってバカ。。。


b0314543_00330553.jpg



30%オフだもん!
いいもん!





[PR]
by awayanorico | 2015-10-19 00:18

つ、
疲れる…


新しい環境は疲れます!

このアウェイ感がたまらん。





職場の皆さんは優しくしてくれて
本当に恵まれた環境だと思うのですが

それなりに気疲れしているのが自分でよくわかります。



オフィスを出た後のボーッとした感じ。
なんで今ここにビールがないんだろうとか…。



b0314543_20034665.jpg

おかーにゃん、、だいじょうぶ?




うん、ゴメンのりこ。


のりこの毛だらけボディに触れると本当に癒されるわ。
触らせて。。



b0314543_20034684.jpg

オカン




あーちゃーーーーーん!


ママのあーちゃん!(違)





あーちゃんもナデナデさせて。
モフモフ祭りだ!祭りだ祭りだ!


うわーさいこー
猫さいこーっ

猫飼っててよかったーーーっ!







b0314543_20034775.jpg

しわ増えたんちゃうか?





…余計なこと言わんといて。
はよご飯食べなさい。ほれ。


さ、、今日より明日は進化した私になりましょう。
がんばろ。。




[PR]
by awayanorico | 2015-10-06 19:57

ロス

ロスっつったって
ロサンゼルスじゃないですよー




ペットロスならぬ

マシャロスで




新橋は嘆き飲み交わすお姉様方で溢れているというではありませんか。



そうですね、、とてもよくわかります。

アミューズの株価も急落するし
いろんなものが落ち込んでいるじゃないか。







じゃあ飲みますか!!
ってことで仲良しで集まりました。
(なぜかオッさんinclude)

b0314543_13404806.jpg

b0314543_13404875.jpg

b0314543_13404981.jpg


日本酒ソムリエのいる四ツ谷のお店で
飲みました。


厳密にはマシャロス会ではなく、
私が週明けから年内某所に出向するので
その壮行会をやってくれたという訳です。

今週壮行会だらけで、
わたくしアルコール消毒バッチリです。


当然今、軽〜く二日酔いですが、

そんな地域住民の思いをよそに
近所の小学校で運動会をやっており
朝から大音量で音楽を流しています。



『学園天国』や『サウスポー』、、
懐かしい!


懐かしい系だけでなく、
嵐やきゃりーぱみゅぱみゅも流しています。



うわーきたー
ガリレオの主題歌…

今それ流すか…


地元の奥さんお姉さんの心の傷に塩を塗り込むな!




娘が一言
「ここで『家族になろうよ』とか流したら
明日あの学校はないな」



ほんとだよ。
ったく。


この大音量の中眠れるあんたもすごい。
b0314543_13404969.jpg

ぐーぐー
ぐーぐー




ユニクロとルメールのコラボ商品でも見に行くかな。。。



マシャロスは続く。。








[PR]
by awayanorico | 2015-10-03 13:23