すっかりご無沙汰をば…

3週間近く更新をサボってしまいました。

風邪を引いたと書いたままサボっていたので、地元の友人が「やつはもう死んだのではないか」と心配してくれていました。



生きてます、心配してくれてありがとう。



むしろ、めっちゃ生きてた。
すごーく忙しくて生き急いだ(おっ、かっこいい)。


b0314543_10303698.jpg

ぐわーぐわー

この方は寝ています。
(娘のおなかの上で)







夫と私にそれぞれ異動が出て、
春からの働き方にも変化が起こりそうです。


猫たちも元気です。

b0314543_1030393.jpg

なにこれ。
これおかーにゃんの好きなやつね。



いただきました。
解梱した先から匂いを嗅ぐな。


b0314543_10304017.jpg

くんかくんか



あーちゃんのじゃなくてごめんね。







そう言えば、最近私も(伝説の三毛、ふく姐さんのママもハマっておられる様子)
ねこあつめというアプリに軽くハマっています。

b0314543_1030417.jpg

ぼちぼちこんな感じです。
早く庭先拡張したいわ。
(自分の仕事の領域は拡大したくない)







ああ、そう言えば
駅で乗り越し清算の機械を見て

b0314543_10304258.jpg


「のりこ」に見えた私は



疲れていたんだろうな…
そうさ、疲れさ。

バカじゃないさ…




話は変わりますが、
最近職場の後輩にフリクションスタンプをもらいまして、

なぜか知らないがビールのスタンプなんですが(酒飲みイメージ定着か、やっぱりそうか)
b0314543_1030457.jpg



これが結構かわいいのと便利なのでもっと欲しくなり、
東急ハンズに走りまして
大人買いしてきました。

フリクションのペンと同じで、押してもこすって消せるんです。

これで何回飲み会の予定を変更しても平気さ!
ヘイカモン!
仮予約もバンバン受け付けちゃうよ!
(飲み会の領域拡大には抵抗がない)



なんやかや書くべきことがあるような気もするのですが、
久しぶりすぎて頭が回りません。


取りあえず、生きている証でした。
また心を落ち着けてゆるゆる更新していきます。

よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by awayanorico | 2015-03-29 10:02

風邪なるものを

引いてみました!
ジャーン!


b0314543_2357622.jpg

珍しいわね…ま、養生するのよ。



はい。。


b0314543_2357760.jpg

b0314543_2357719.jpg

b0314543_2357845.jpg

先輩のことは私に任せて!
フォフォフォ〜〜



首押さえてますやん。
のりこさんよ。



こうなる前、先週は
子供たちと牡蠣のお店に行き焼き牡蠣食べ放題を満喫。


b0314543_2357982.jpg

b0314543_23571098.jpg

b0314543_23571051.jpg


その次には独りIKEA活動で
プレモル飲んでました。
b0314543_23571177.jpg


帰宅したら息子が根菜カレーを作ってくれていて
b0314543_23571218.jpg


あービバビバ。




それで、その後風邪を引いたわけでして…。
先週来、良いこと楽しいことが続いたのですが
ツイテないことも連続でやって来ました。

差し引き決済ゼロ!?
人生よくできてるなぁ。
[PR]
by awayanorico | 2015-03-09 23:44

雨の日曜日

模様替えをして
少し気分転換をしようと思い立ち、
黒板をキッチンに置くことを検討。

しかし、結構いいお値段するんで
とりあえず今回は楽天で黒板シートなるものを買ってみました。

@980円(40㎝×2m)×2ロール。


b0314543_21432843.jpg


思いのほかいい感じに。
貼るのも案外楽でした!

早速北欧の地図など描いてみたりして
\(^o^)/




b0314543_21432991.jpg


何を夜中までやっているかと思ったら
壁が黒くなったわ。


b0314543_21432946.jpg
オカンお疲れさん。

b0314543_21433316.jpg
ワシはオカンの奮闘は見てた。

b0314543_21433165.jpg
膝あっためたるわな〜





えーと、ありがたいけど
このあと美容院行くからどいてちょうだい。
黄色のフリース敷いてあげるから
ここに座ってて。





シャワーから戻ると







b0314543_21433174.jpg

なんであんたなの!



b0314543_21433290.jpg
なんでって
ここ気持ちいいもん。






b0314543_21433388.jpg
ほなお休み。





そして支度して戻ると今度は




b0314543_21433445.jpg




はへ?


今度はそういうこと?



ようはその場所がみなさんお気に入りってことね。。
[PR]
by awayanorico | 2015-03-01 21:20