サンド〜バッグに〜
b0314543_21523266.jpg


浮かんで〜
消える〜〜


憎い〜
あんちくしょう〜の〜
b0314543_21523370.jpg



打つべし!
打つべし!
打つべし!!

b0314543_21523562.jpg



ちょっと疲れた時の定番、
明日のジョーが脳内に流れた先週。






もうちょっとで会社で白い灰になるとこだった。
b0314543_21523947.jpg


あかんあかん。
ミサワにならないようにしなくちゃ。
仕事は好きでやってます。
だから大丈夫!イェイ!








気晴らしにヨーデルでも歌うか!





ヨーロレイッヒー??
b0314543_22104165.jpg












ところで。
楽天で先月発注していたチペワのエンジニアブーツが一昨日に届きました。
b0314543_21524225.jpg

b0314543_21524678.jpg




待ったわ!
まぁ良い。どうせそんなに履く機会もなかったし。。


サイズも慎重に選びましたが、やはり大きめです。メンズだからというのもありますが、靴の中で足指ジャンケンができるくらい。(誰とすんねん、というツッコミ歓迎)
厚手のソックスを履いても余裕です。
これはこれでいいかな?と思います。



しかし困ったことに、白いデニムをブーツインではいたらデニムに黒い靴の染料が付いてしまいました。


あーもーチペワ専用パンツになっちゃうー。
これは誤算でした。






あと、秋冬用のリネンのワイドパンツも買ってみました。
リネンというと春夏かと思いきや!
裏起毛で秋冬用なんですって…
時代は変わったのねぇ〜
おばちゃんの若い頃は麻は夏のものだったし、スエードは冬のものだったけど今じゃオールシーズンいいらしいですね。

いやまいっちゃうね〜。
これはコンバースのハイカットか、パトリックのスニーカーと合わせようと思います。





そして、ジョーは今日チペワを履いて
ちょっくらお出かけ。
マーガレット•ハウエルのレースアップシューズのメンテナンスを頼みに高島屋の高級ミスターミニットへ行きました。


ここで勘のいい方はお気づきだと思います。
「こいつやたら靴の話が多くないか?」



大正解!!

b0314543_21524811.jpg




私、靴ビンボーです。
いやまぁ普通にビンボーって説もありますが、靴とバッグにからきし弱いんです。


足2本しかないのにね…。
b0314543_21525458.jpg


b0314543_21525798.jpg



ムカデじゃないんだから、そんなに靴要らないでしょ??




おっしゃるとおりです、のりこさん。
別名イメルダと呼ばれてます。




あ、あと巻き物も好きで…
ストールビンボーも同時開催中です。
よって、夏より冬が好きです。
これからは私の季節!!




最後になりましたが、今日はマリー•アントワネットの誕生日ですね。
急に思い出しました。
こないだのジェロっちの誕生日は忘れていたのに…シクシク。


そんなマリー•アントワネットに想いを馳せて
今宵はうどんです。
え?うどんです。はい。
b0314543_21525250.jpg

[PR]
by awayanorico | 2014-11-02 14:17