予感的中

今日はたまたま帰りが娘と一緒になり
駅からふたりでトボトボ歩いて帰りました。


すると、
なんということでしょう!!





アスファルトの真ん中でうごめくあなたは…




ミミズのミミちゃんではあ〜りませんか!!


(画像自粛)

ナイスバディでセクスィーな動き。
おお〜たまりません!
でもあなた、そこは場所が悪い。


カブ子の友達でしょうか。
いいえ誰でも(懐かしい)。



じゃなくって、今回もやっぱりアレですか?
小動物レスキュー活動ですか。。

b0314543_2342345.jpg



娘に「自然淘汰も必要なんだけどね」と言われつつ、近くの土のある草むらにキャッチ&リリースしました。


b0314543_2342316.jpg

私ってその世界で神扱い…?




いやいや、これね!
しょっちゅうじゃ困りますよ小動物の皆さん!
自分でどうにかしてね基本。
おばちゃん、そうそういつも不憫な生き物探してませんからね。




…まったく。






うちの庭に離せばよかった。。
今気がつきました。




しかしプルッと太っていたなぁ、ミミちゃん。
いい身体してますねってやつだ。




b0314543_2342050.jpg

セクスィー?



b0314543_2342126.jpg

いいカラダ??



のりこさんは
のりこさんでステキですよ。
[PR]
by awayanorico | 2014-08-06 23:14

日曜日深夜

今日は平和な日曜日の夜。

b0314543_23132920.jpg



…のはずですが、
我が家では謎の雄叫びが響いています。





運動部に所属する長女と長男が、
それぞれの部活でやる筋トレを
お互いに無理強い?しています。

b0314543_23133077.jpg

娘が息子にまたがって
肩を剥がしている図



あまりの苦行ぶりに
のりこがタワーに逃げました。


b0314543_23133166.jpg

あれはなんですか??




このあと私が巻き込まれたことは
言うまでもありません…。
年寄りを大事にせんかーい!








さて、怯えた猫に夜のおやつです。
ちゅーるを一本ずつ。

あわびは途中でごちそうさま、
残りはのりこのものに。


b0314543_23133537.jpg

すごい顔で食べますな、あなた。

b0314543_23133680.jpg

あわびは…
達観してますね。
もっと食べないと太らないんですけど〜






b0314543_23133888.jpg

あー食べた食べた。
日曜日っていいわね。



b0314543_23133957.jpg

ぶぉりぶぉり。
オットマンで爪を研いでおくわね。

[PR]
by awayanorico | 2014-08-03 22:15

寝る子は粗雑

いやー寝るわ寝るわ




b0314543_6353286.jpg

スヤスヤ




b0314543_6353280.jpg

ンゴゴゴゴ〜




b0314543_6353395.jpg

エアコンをかけるとよく寝る〜




ところで、
最近よそ様の猫たちを見て、うちの猫たちは痩せていると改めて実感しました。

なんかまるで食べさせてないみたい(汗)
欠食児童か。。


この間新しい爪研ぎを買った時にショップがオマケに入れてくれていたシーバ、
ふたりとも喜んで食べていました。




そっか〜、
健康に配慮して食事を与えていたつもりだったけど、この時期は暑いし食が進むものをあげたほうがいいのかもしれない…と思いました。




少し太り気味の方がかわいいし…なんちて。


ちゅーるはよく食べますが、あれは1日3本までだし(オヤツだし)、他になにか気に入りそうなご飯を探してみることにします。


ふっくらのりこが見たいな。
あわびもぷくぷく寸前がいいなぁ。



太ったら太ったでデブ扱いするんですけど(笑)
[PR]
by awayanorico | 2014-08-01 23:24