貧乏ベッド

貧乏猫ベッド人気薄にて
失意のどん底にあった私に、

配送料半額キャンペーンで
死ぬほど忙しいはずのIKEAの配送お兄さんたちがプレゼントを持ってきてくれました。



先日の電撃IKEA訪問の戦利品です。




戦利品のメインはラグです。


陸上自衛隊 ド田舎駐屯隊 のりたま二等兵がこよなく愛し、

愛し過ぎて毛玉をリバースしたニトリのホットカーペットカバーは洗濯機へ。

そして、春夏のラグを敷きました。
b0314543_13355833.jpg



この素材、のりにとっては巨大な爪研ぎのようです。
b0314543_13355113.jpg

研ぎたきゃ研げ。想定内だ。





そして、
完全なる衝動買い、猫鍋的カゴも置いてみました。


貧乏ベッド VS IKEAのオシャンティーなカゴ!
その結末やいかに!
次回に続く!





ではなく、
さっさとご報告します。






まず競うにあたり、
先日プレゼンテーションとして貧乏ベッドに猫愛用のフリースを敷いたことから、
オシャンティーカゴにはカシャカシャブンブンの残骸を乗せました。
b0314543_13355373.jpg


これで貧乏ベッドのアドバンテージをチャラに。

なんという厳正かつ公平な審査!


私の仕事のスタンスが垣間見えるようではありませんか。
だから出世しないのですね!!

実は昨日、
会社で人事異動の内示が出ましたが、
おかしいな?
社長になれてなかった!!



…という戯れ言はその辺に置いておきまして、早速 猫審査員の判断を仰ぎます。




b0314543_13355426.jpg


とりあえず基本のクンクン。

嫌いではなさそうですね。



でも乗りはしません。
b0314543_1335546.jpg


ほほう。
カシャカシャブンブンの後押しがあってもなお乗りませんか。







実は、
この勝敗は翌朝決着するのです。



貧乏ベッド勝利の図です。
b0314543_13355946.jpg



ここで気になるのは、
のりの抱え込みっぷり。
まるで押し掛け女房です。
あわびが起きたら怒るよ〜
知らんぴ〜
b0314543_1335564.jpg

b0314543_13355724.jpg


押し掛けも
押し掛けられたこともない私にとって、

この愛情のアンバランスさには
妙に不安を掻き立てられます。
人間として未熟ですね!
だから来期も現社長が続投するんだな!


2015年度の社長を目指し、私ものりのように強靭な精神力を培いたいと思います!


貧乏ベッドにはふたりで眠れるということが
よくわかりましたので、筆頭平社員の私はおおいに満足です。

そう言えば、
ちんたら旅行に行っていた長女が昨夜戻ってきました。
あわびの心の平穏が確保されました。
良かったね、あわび。




003.gif
[PR]
by awayanorico | 2014-03-01 10:55