人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くったくただよ、おっかさん(古)

つ、
疲れる…


新しい環境は疲れます!

このアウェイ感がたまらん。





職場の皆さんは優しくしてくれて
本当に恵まれた環境だと思うのですが

それなりに気疲れしているのが自分でよくわかります。



オフィスを出た後のボーッとした感じ。
なんで今ここにビールがないんだろうとか…。



くったくただよ、おっかさん(古)_b0314543_20034665.jpg

おかーにゃん、、だいじょうぶ?




うん、ゴメンのりこ。


のりこの毛だらけボディに触れると本当に癒されるわ。
触らせて。。



くったくただよ、おっかさん(古)_b0314543_20034684.jpg

オカン




あーちゃーーーーーん!


ママのあーちゃん!(違)





あーちゃんもナデナデさせて。
モフモフ祭りだ!祭りだ祭りだ!


うわーさいこー
猫さいこーっ

猫飼っててよかったーーーっ!







くったくただよ、おっかさん(古)_b0314543_20034775.jpg

しわ増えたんちゃうか?





…余計なこと言わんといて。
はよご飯食べなさい。ほれ。


さ、、今日より明日は進化した私になりましょう。
がんばろ。。




by awayanorico | 2015-10-06 19:57