人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の砦

へー。
ゲイじゃなかったんだー。

そう言うのが精いっぱい。







最後の砦_b0314543_21581231.jpg



号泣。




総務部の部長が
「おーい、福山が結婚したらしいぜー」って他部署に言いに来る会社ってなんなんだ。
うちだね!



もう帰っていいですか、早退しますんで。

あ、今16時50分?
なら定時までいるか…。










はせがわぁ
最後の砦_b0314543_21483642.jpg

頼むよー!



福山ときたらなんですか、
「ささやかでも温かい家庭を築きたい」とか言っちゃって。
君の家がささやかなわけがないし。



ささやかってのはね、
うちみたいなのを言うんだ。

さっ、今日もサツマイモ食べるんだー


のりこ、おかんショックのあまり
サツマイモを焦がしてしまったよ。

ほら嗅いでみ?

最後の砦_b0314543_21483605.jpg

くんかくんか


最後の砦_b0314543_21483610.jpg

実に焦げくさい。

バカですね、相変わらず。


あっやめて
触らんといてや。

さっきトンボいじめてたその手で。

最後の砦_b0314543_21483716.jpg

触らんわ、そんな炭化芋。





最後の砦_b0314543_21483713.jpg

そんなこんなで今日はクロックマダムでした。
お腹はどんな時でも空くものですね。


止まない雨はなく
明けない夜はなく
減らないお腹もないのですね!




ひとの旦那になった奴にもはや興味はない!


さらば福山!!
















はせがわぁ
by awayanorico | 2015-09-29 21:36