SW雑記

急に思い立って
欧陽菲菲を画像検索した話からでしたっけ?

違いますね。


はい、猫の話です。


以前、義弟宅に「うえもと」という猫がいる話をしましたが…

b0314543_04124283.jpg

うえもと選手に似ているらしい…。

今は増員して
よこたという猫が居るらしい!
b0314543_04124331.jpg

よこた…?
こちらが
b0314543_04124391.jpg

うえもと。


b0314543_04124393.jpg

そしてよこた。
b0314543_04124381.jpg

よこた!



よこたなのか?

よこたっぽいか、確かに…。
しかしそのネーミングはどうなんだ、というと
大好きだな!




我が家ではというと、娘が帰省している間の浮気相手に私を選んだあわびが
なれなれしくお布団の中に入ってきます。
b0314543_04124363.jpg

かわいい奴め。

b0314543_05330693.jpg

おまいでえーわこの際






そして、大量発注した王将の餃子が届き
息子は狂喜乱舞。
b0314543_04124462.jpg

なんだか箱を開ける前から餃子の匂いがするんだけど(笑)
200個なんてあっという間です多分。


b0314543_04124535.jpg

食べ過ぎよ。






このSW、ちょっと出かけたら人が多くてヘトヘト。
b0314543_04124563.jpg


欲しかったドライヤーも買えず。
いいもん楽天で買っちゃうもん。




聞くところによると今回のSWのような5連休は、次11年後にしかこないそうですね。

そんな情報を終わってから聞いても困るんだけど…

そうと知っていたらもっと有意義に過ごしたのに、なんか無駄遣いした気がする。

しかも次はもう定年目前じゃないか!



あ、でも定年になったら嫌でも毎日休みだからどっちみち休めるんじゃん。
良かった(違)。






それならそれで、心してエンジョイすれば良かった。
[PR]
by awayanorico | 2015-09-24 03:49