人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神降臨

神降臨_b0314543_22331756.jpg


訳わからんくらいカッコいいですね、
ジョージ。
なんなんですかね、このイヤラしいポーズ。微笑み。


この英語は「どうだ男前だろう」って書いてあるんですよね、え、違うんですか?




ここまでいくと
あざとさも突き抜けて清々しさすら感じるではあーりませんか。




と、ここまで言っておいてナンですが、

今回はジョージのイケメン話ではありません。
今日、2015年度で一番感激する出来事がありましたのでその事を書きます。







例のF氏の後任のA氏が、
あり得ないくらい優しくしてくれました。



…まあなんと言いますか、
非常に残念なことですが、


この歳になると上司に優しくされるとか、

誰かに労われるとか、

部下として上席に庇ってもらうとか、


ほとんどないんです。
あ、私だけかもしれない(笑)


神降臨_b0314543_22331768.jpg

案外不幸な勤め方してるわね。


て言うか、花瓶の水を飲むんじゃないぃ〜
のりこよ。




A氏がこの春着任されて以来、あまり濃いコミュニケーションを取らないまま半年過ぎてしまっていたのですが、



来るべき私の試練に対し
想像もしないような優しい言葉をかけてもらって今日は本当にビックリしました。





こ、これは老老介護の一環?(笑)





仕事の話になるので詳しく書けないのですが、

今日は私にとってとても良い日だったと言えます。
何年か経っても思い出すんじゃないかなぁ。
ううむ。




Aさんありがとうございます。
しばらく頑張れそうです!(たぶん)

今夜はEXILEがCMやってるビールで
一人で乾杯だああ〜🍺



ちなみにジョージは娘が好きなだけで、

私はやっぱりトムクルとダニエル・クレイグかな、へへへへ。



by awayanorico | 2015-09-16 22:11