乗ってしまった②

前回に続き続編です。

文句も言いましたが、
b0314543_12055700.jpg

この風景、

b0314543_12055766.jpg

このパフェ、


金沢は素晴らしい。

無事仕事を済ませお土産を買った後が
この旅の密かな目的、グランクラス搭乗です!


はい、少し前に「乗りたい乗りたい」って言っていましたが、とうとう乗ることにしたんです!


③グランクラスは飛行機のビジネスクラス以上かも!

b0314543_12055817.jpg



まずシートがいい!
b0314543_12055838.jpg

疲れた会社員を癒す極上シート!

ついテンションの上がる高齢サラリーマンの図(笑)

b0314543_12055935.jpg


軽食のお弁当は小さめですが、あの位でいいです。
この後ホタルイカを摘みながら
b0314543_12055908.jpg

飲むからです(笑)

これも全てサービスです。
この後、加賀梅酒スパークリングとコーヒーをいただきました。



とにかく快適すぎて
「東京に帰りたくない」「台風で止まらないかな」「短すぎる、折り返し便に乗る」とブーたれる私達(笑)



アテンダントのお姉さんのサービスも素晴らしく、いい思い出になりました。

一部自腹でしたが、大満足です!


てことで金沢の旅のレポートはあっさり終了。


何しに行ったんだっけ?
あっ仕事だ!



[PR]
by awayanorico | 2015-09-10 11:15