今日は探検デー

今日は用事があって
娘と新橋のあたりに行ってきました。

b0314543_21053813.jpg


b0314543_21053892.jpg


たい焼きのお店で
羽根つきたい焼きを買いました。

b0314543_21053989.jpg


はむはむはむはむ

美味しかったです。

b0314543_21053918.jpg

ここですね。




そのあとふと思い立って
人生で初めて「ファッションセンターしまむら」様を攻めてみました!

おおおおおー
∑(゚Д゚) 母 ∑(゚Д゚) 娘


なんだか服の原価がよく分からなくなってきたぞ!!




すごい企業努力だなと思いますし、
勝手に私が思っていたよりもかわいいデザイン&お値段で、


買い手も真剣だし(購買意欲が高い!ウィンドーショッピングって感じじゃない)、

ウロウロしすぎて疲れたけど面白かったです!



私の着ている服は一体どこにコストがかかってるんだろう…
ったくなっちょらんなぁ。

でも好きだけどね❤️


てことで、新幹線に乗ったりするのにシワにならなさそうな
ガウチョパンツを買ってみました。

一般的なサイズよりちょっと大きめかなと思いました。
Lが普通のLLくらいありそうですが、
なかなか楽チンでよいです!






b0314543_21054087.jpg


ぐーぐー
ぐーぐー




加齢とともに好きな服が変わったり、
好きなままなのに似合わなくなったり、

なんなんですかね?


最近トマトレッド?とでも言うのでしょうか、
オレンジがかった赤にはまっていて

ブラウスやら
パンツやら
スカートやら

同じ色の様々なアイテムが部屋にかかっており、結構にぎやかです。

お店であの色を見つけると
反応してしまうんですよね…(汗)


なので全身赤とか、やろうと思えばできます!
思わないけど(笑)。





てなことで、今日は娘がデート?なので

部活疲れでソファに横たわる男子大学生を無理やり起こして

2人と2匹で地味な晩ご飯を食べようと思います。


b0314543_21054079.jpg


また地味なんだ…。




[PR]
by awayanorico | 2015-09-05 20:48