さらば静岡

子供達ふたりとも体調が悪いなか
出張に行ってきました。

ごめんね〜💦

こういう時働くオカンは非情だなと思います。

LINEで少し体調が戻ったと知ったので安心しました。



b0314543_09133165.jpg

浜松の後は静岡。

静岡と言えばの黒はんぺんを堪能しました。
宇和島のじゃこ天のような感じで
もう少しフワフワしているんですね。

おいしいです。
写真はフライの盛り合わせなんですが、
右のほうに黒はんぺんのフライがあります。
(衣でわからない…)



b0314543_09133107.jpg

海つぼ、とメニューに書いてあってので
ドキドキしながら頼んだらバイ貝が出てきた!おどかすなよー。


同僚は「ウツボが出てくるかと思った」と。。それないでしょ!(笑)


b0314543_09133196.jpg

美味しそうに撮れなかったのですが、
岩ガキもいただきました。



b0314543_09133280.jpg

焼津のお酒もおいしかったです。
甘くてスイスイ飲めます。



スケジュールがハードだったせいか、同行したメンバーは皆どこか体調を崩してしまいましたが、私だけ無駄に元気に無傷の生還!

静岡よかった〜。




でも東京駅に降りた途端、
「やっぱり東京はホッとする。東京好き!」って思いました。

ホームグラウンドはやはりいいなぁ〜〜




今回は、後輩をアウェイで仕事させるのが私の密かな目的でしたが、

後輩もちゃんとやり切りました。

成長を感じました。
とても嬉しかったです。



プレッシャーもかけ辛い思いもさせたので、大好きなフルーツケーキでも食べさせてあげようかな。

もちろん私も食べますけどね!(笑)



[PR]
by awayanorico | 2015-08-27 08:50