今日は浜松

b0314543_23465281.jpg

新幹線に〜

普通に乗るのはつまんない〜🎵
(自作の歌)



ローストビーフ弁当を買ってみました。
1500円余。

高杉晋作です。
駅価格だね…💦


新幹線でいただきました。
おいしかったです。

b0314543_23465324.jpg




そして浜松。

b0314543_23465388.jpg

さすが浜松、
駅にピアノ。





b0314543_23465368.jpg

部屋はレディースルームです。


出張先にレディースルームがあれば
積極的にとるようにしています。


ドライヤーのパワーは大きいし、
ナノイーの美顔器や
フットマッサージャーやら

アロマポットやら
もろもろアメニティなど

なんだかんだと充実しているからです!
好きだぞ、レディースルーム!






持ってきた「休足時間」を4枚ペタペタ貼って

(ホテルの備品に「蒸気でアイマスク」はあっても「休足時間」があったことがない…私は「休足時間」の方が欲しいなぁ)

ゴロンと。


おっとー
この枕いい。
明日メーカーを調べよう。


明日も浜松。

あ、今夜うなぎをいただきました。

懐かしの?F氏が今静岡のボスなんです。
F氏におゴチになりました。



ご馳走になった手前、明日はきっちり働かないと!
がんばりまーす。


[PR]
by awayanorico | 2015-08-24 23:28