人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹内結子風バボちゃん

竹内結子風バボちゃん_b0314543_07234785.jpg

竹内結子みたいにしてって言ったのに

ママさんバレーみたいな髪型になったawanoriです!



サーブ行きます!そーれっ!





平日に休みが取れたので

なんやかやでやりっぱぐれていた娘の成人記念の写真撮影をしてきました。

20歳は軽く超えていますが、
私からしたら20も22も一緒一緒。

竹内結子風バボちゃん_b0314543_07234835.jpg

まー目玉が大きくなって。
ってコラー。


半日がかりで疲れました。
帰りに娘と軽く食事。

竹内結子風バボちゃん_b0314543_07234896.jpg

ハツの刺身
(軽く食事…?)





竹内結子風バボちゃん_b0314543_07234805.jpg

私の写真は?
おめかしは?




のりこさんはいつでもオシャレだから
いいじゃないですか(無表情)。





今日は土曜日ですが仕事に向かってます。

明日1日休んで、来週からは静岡や金沢に出張に行ってきます。

暑さも和らいで良かったわ〜とか言ってたら台風来そうな感じで、あらやだ。




北陸新幹線のグランクラスに乗りたいな〜〜🎵
でも会社の経費だからムリ〜〜🎵

グランクラスって銘酒飲み放題らしいじゃないですか。
一度は絶対乗りたいです!




by awayanorico | 2015-08-22 07:13