ミッションポッシブル

b0314543_12415945.jpg

「おはよう。
芝刈りしない?」



しますします!
させていただきます!



昨日バタバタしていて芝刈りができなかったので今日決行です。


先代のワッキーブィーンが煙を出してご昇天あそばしたので、
夫(↑注:写真の人ではない)が二代目ワッキーを買ってきました。


二代目はよりハイスペックで
使い手の腕が試されるところです!



b0314543_12415951.jpg

「できる?」


できますともっ
お任せください!

(猛暑の折から妄想祭り)



そして庭は
張り切った私の手にかかり
つるっぱげになりました!!

刈った草は大きな山3つ分。

庭が広いということではなく、
いかに芝&雑草が伸びホーダイだったかということです!





これヤギ飼えるね〜
干し草にしてユキちゃんに食べさせるといいよね〜〜
b0314543_12561736.jpg


という謎の会話と共に草をかき集める正雄と民代でした。





終わった頃に雨…。

ユキちゃんの干し草が〜〜
雨でグジョグジョに〜〜(泣)


b0314543_12561749.jpg

私のことほっとくからですよ。

b0314543_12561896.jpg

寝てやる寝てやる。




b0314543_12561835.jpg

ワシはさっきから黙って寝てる。




この後はカフェか図書館で
仕事の調べ物やお勉強をしてきます。


また猫放置(笑)





[PR]
by awayanorico | 2015-08-10 12:30