連休なのに

残念ながら仕事です。


ま、いいんですけど…。


6月には6連勤3週連続、中休み1日ずつという偉業を成し遂げたので今更これくらい屁の河童です。

こうやって飼い慣らされていくのですね!相変わらずの社畜ロードまっしぐらです。

しかし、仕事をとったら私なんぞ
何の取り柄もないので

好きこのんでやってる域です。
趣味と言っても過言ではない。

来月からは静岡や金沢に出張があり
またあちこちの銘酒がいただけるので
でお仕事させていただくので、それも楽しみです。





で、のりこは何やってるの?



b0314543_05075665.jpg

扇風機の箱のサイズを測っています。



b0314543_05075735.jpg

「1のりこ」くらいありますよ、この箱!


そうだね。。
新しい単位できたのか。

のりこヒマそうだねぇ。



おとーにゃん帰ってきてるから遊んでもらいなさい。


b0314543_07201707.jpg

昨夜はこれをして寝ました。

久しぶりにベルばらも読んだし。




さ、がんばろー。


[PR]
by awayanorico | 2015-07-20 04:55