いろいろ白く。

b0314543_19575116.jpg

ダラダラ

ダラダラ

b0314543_18385693.jpg

先輩そろそろ起きませんか?

せやな。




先日嶋田ちあき氏のメイクレッスンに行きましたが、
その時にヘレナルビンスタインからトリートメントチケットをいただきました。


ヘレナルビンスタインは未知の領域。

あれこれ調べているうちに
エステ用のキャビンがあるのは新宿の小田急と京王?だけとわかりました。
(他は店頭の隅っこでやるらしい)


なので、せっかくならと小田急でトリートメントを受けてきました。



なんだか久しぶりにまともなお手入れをしてもらってリフレッシュ。
いかに自分がサボっていたかも痛感しました。

最近お化粧品も適当に買ってたし、
やっぱりいいものはいいんだなーとか実感しました。
当たり前か。


…ということで、テクスチャーが気に入った幾つかを買って帰り、しばらくヘレナルビンスタインにお世話になってみようかと思っております。


のりこやー
おかんちょっとマジメに取り組むわなー

あんたも女の子なんだから
ハイお手入れね!



おかーにゃん、
そのブラッシングは若干違うのではないかな?

b0314543_19575164.jpg


b0314543_19575152.jpg

ちゃうって言うてるやろ。


うぐぐ…悪くない…







あと、ふと思い立って
歯のホワイトニングを始めました。


腹の中は真っ黒なので歯くらい白くしてみようかと。


ホワイトニングは歯科院でやるオフィスホワイトニングと家でやるホームホワイトニングがあり、

私はホームホワイトニングを選択。
色の持続時間が長いのです。


歯が白くなるだけで、のんだか口元の清潔感がUP?!するような気がします。
b0314543_00024565.jpg



このカラーチャートでいくと、私の今の歯は6〜8位の色らしいです。
3段階くらいは白くなるそうなので3〜5位を期待。

あまり白いと嘘っぽくなるのでそれくらいでいいかなー。


まだ4日目ですが、あと3〜4日頑張ります。
めざせ新庄〜〜(嘘)









[PR]
by awayanorico | 2015-07-18 18:38