人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまやす

たまの休み。
略してたまやす!



最近働き過ぎです。
我ながらよく身体が持つなぁ。
天才か!




久しぶりにお休みがピーカンだったので
激しく洗濯and掃除をしました。




今日は結構暑いなぁ。
毛玉連中(=あわのり)もさぞや暑か…


はっ








たまやす_b0314543_17573956.jpg
ぐったり






えーっ!
あーちゃん!あーちゃん!


たまやす_b0314543_17572196.jpg
なんや。





うわーっ
ビックリさせんといて、このすっとこどっこい猫!


すっとこどっこいと言えば、


アンポンタンで有名なのりこさんがいない。
静かすぎて不気味。


のーりこー
のーりこーー



たまやす_b0314543_1757255.jpg
なによ。


あーよかった、いたいた。
(交換しようとしたシーツの上で寝るなボケ)



たまやす_b0314543_17572693.jpg

となりのお家の人のギター弾き語りが
耳について軽いトラウマよ。



皆さん窓を開けてるからね。
いい気分で歌ってらっしゃるわね。








たまやす_b0314543_17572781.jpg

🎵トリケラトプス〜
醤油に漬ける〜〜🎵

なんの歌かしら…。
トリケラトプスって食べられるものかしら。






ま、いーじゃないの、
醤油に漬けようがソースに浸そうが。






たまやす_b0314543_1757308.jpg
それはそうだが


たまやす_b0314543_1757343.jpg
気になるやんけ。





たまやす_b0314543_17574326.jpg
…というか、はよ片付けせんかい。





そ、そうだった。


クイックルワイパーをかけねば。



トリケラトプス〜
醤油に漬けるぅ〜〜
by awayanorico | 2015-05-31 17:31