雨の日曜日

模様替えをして
少し気分転換をしようと思い立ち、
黒板をキッチンに置くことを検討。

しかし、結構いいお値段するんで
とりあえず今回は楽天で黒板シートなるものを買ってみました。

@980円(40㎝×2m)×2ロール。


b0314543_21432843.jpg


思いのほかいい感じに。
貼るのも案外楽でした!

早速北欧の地図など描いてみたりして
\(^o^)/




b0314543_21432991.jpg


何を夜中までやっているかと思ったら
壁が黒くなったわ。


b0314543_21432946.jpg
オカンお疲れさん。

b0314543_21433316.jpg
ワシはオカンの奮闘は見てた。

b0314543_21433165.jpg
膝あっためたるわな〜





えーと、ありがたいけど
このあと美容院行くからどいてちょうだい。
黄色のフリース敷いてあげるから
ここに座ってて。





シャワーから戻ると







b0314543_21433174.jpg

なんであんたなの!



b0314543_21433290.jpg
なんでって
ここ気持ちいいもん。






b0314543_21433388.jpg
ほなお休み。





そして支度して戻ると今度は




b0314543_21433445.jpg




はへ?


今度はそういうこと?



ようはその場所がみなさんお気に入りってことね。。
[PR]
by awayanorico | 2015-03-01 21:20