豚に明け 豚に暮れる

今週のはじめに、総務部の友人に連れられて市谷柳町のレストランへ。
b0314543_12184893.jpg


「イベリコ豚のお料理がおいしいのよ〜」と聞いていたのに

b0314543_12184988.jpg

松坂ポークを食べちゃった⭐️
イベリコはあちこちで食べられるので
この日はシェフお勧めの、松坂牛ならぬ松坂ポークを。



うんうん、おいしい。
おいしいんだけど、人事異動の話をしながら食べたので
味のことをよく覚えていない。。




b0314543_12185065.jpg

こ、コーヒーおいしかった。。


大江戸線でビュビュンと帰宅。



b0314543_12185053.jpg

おかーにゃんはまた夜遊びね!

語弊があるからやめてくれ、のりこ。



これはひとつの懇親会。
他部署との情報交換会。
いわゆる、ナンダその、つまり
ディナーミーティングだな。



b0314543_12185167.jpg

ふんふんふん〜〜??
ふんふん〜〜??

(聞いちゃあいないと)

b0314543_12185185.jpg

らんらんらんらん〜
あ〜らんらん〜??

(出ました勝手に耳シャッター)



あーちゃん、あーちゃん
ただいまー。

b0314543_12185237.jpg

オカン❤️
(↑わたくしの膝に乗っている)


きゃわわわわ
あーちゃん!
やればできるじゃないか!

なんだ今頃オカンへの愛に気づいたのか?
もー遅いし遅いし❤️


b0314543_12185320.jpg

JDがまだ帰ってこないからこの際オカンでいい。


あ、そういうことですね…









金曜日には、別の同僚とイベリコ豚を
食す機会があり今週はやたら豚でした。


昔は豚肉があまり好きではなかったのですが、最近おいしいなって思います。

逆にサシの入った牛肉が重くなって、もう量が食べられない。

本当に美味しいものを、
少しだけいただくのがいいでーす。
(誰に対するアピール)


今度、愛するあぐー豚をスペシャルな食べ方で堪能してみたいと思います\(^o^)/







豚はいいとして、懸案の人事異動。
来週末には悲喜こもごもな感じで発表になる予定です。

きっと春には私のチームに松坂桃李みたいなフレッシュイケメンが配属になるに違いない。

ヘイ、カモン!桃李!!
(酔ってません)
[PR]
by awayanorico | 2015-02-21 11:33