まつげと青空

b0314543_1841353.jpg

おはようございます。ふがふが。




おはよう、のりこさん。
あなた幸せでしょう?




この冬の日に
ぬくぬくお布団の中でそんなにくつろいで。








b0314543_1841362.jpg

まあね。
それより早く会社に行ったら?






ざんねーん。
今日はお休みでした。

b0314543_1841589.jpg

休みか…。
道理で昨夜は遅かったわけね。




な、な、なんですか。。

確かに昨日は定例化しつつある
チャンポン飲みの会でした。

b0314543_1841656.jpg

b0314543_1841726.jpg

b0314543_1841870.jpg

b0314543_1841912.jpg

b0314543_1841989.jpg

b0314543_18411034.jpg

b0314543_1841118.jpg

短角牛美味しかった。。

昨夜はちゃんと電車の時間を考えて飲みました。
「私は山梨方面に帰らないといけないんで」とお店を後にしましたが、
一番の飲み助はまだお店に一人で残ってました。

何時まで飲んだんだろう。
その粘り強さを仕事で発揮してほし…ゴニョゴニョ(笑)




てな訳で、今日はこれから
丸の内のまつげサロンに行きます。











空が綺麗!
なんという青!
b0314543_1841532.jpg


今朝の二日酔いがウソのように爽やかな気分です。


電線が邪魔(笑)
日本だなぁ。


電線を地下に埋設すれば見た目はいいのだけど、
地震の時に困るから仕方ないか。
これも日本らしさの一部ですね。

キレイに整いすぎていないところも割と好きです。



明日はバレンタインデー。

職場では虚礼廃止で特に何もやりませんが、街はバレンタイン商戦ですね。

バレンタインはやらないけど、ホワイトデーは是非やって欲しい。
来月が楽しみだな!(なぜ)
[PR]
by awayanorico | 2015-02-13 18:18