ご褒美の前取り

まだです。


まだ何もやってません!
なんの結果も出ていないのに…


b0314543_22472920.jpg



b0314543_22472359.jpg



自分にご褒美しちゃいました。


b0314543_22472447.jpg


このパールたち。

無調色、あこやのバロックです。


パールをとてもモダンでかっこいい使い方をするブランドに出会いました。



金曜日に伊勢丹で見かけて、
一度は耐えて帰宅したのですが

気になって翌日また行ってしまった…。

期間限定ショップだったので、どうにも我慢できなかったのです!

b0314543_2247257.jpg


この方が作者のデザイナーさん。
そして私が買ってしまったピアスです。

デザイナーさんも透明感のあるすごーく綺麗な女性で、私はすっかりファンになってしまったのであります。




このご褒美に見合うだけの働きをこれからしなくては…あぅあぅあぅ(汗)






b0314543_22472560.jpg

b0314543_22472676.jpg

b0314543_22472714.jpg

b0314543_22472810.jpg



大賛成ですよ!
女には常にご褒美が必要です!




そ、そうですか。。
確かに実家の母もそのようなことを言っていたような?
違ったっけ?(笑)




これから死ぬ気で働きます(汗)
年度末ファイヤー!!
[PR]
by awayanorico | 2015-02-08 17:44