ラッスンゴレライ

さっきからずっとYouTube見て


うるさいですよ!

b0314543_22465747.jpg







え?え?なんて?


ラッスンゴレライ??

ラッスンゴレライ??




ハマってしまいました!




以前からリズムネタに弱かったんですが、
今は8.6秒バズーカがツボです。


そう言えば少し前はジョイマンにはまったなあ。






b0314543_22465833.jpg

あっちで踊ってください。



b0314543_22465928.jpg

安眠妨害ですよ!






はーい。。



そうそう、昨日のことなのですが、

横浜に仕事で行くついでに
四谷三丁目のあたりの担々麺屋さんに行ってみました。

b0314543_2247025.jpg


歯の間が真っ黒になるんじゃないかと心配しながら、同僚と食べてみました。

麺が太くて美味しかった〜
歯の間はセーフでした。
(歯ブラシ持参してなかったのです)

今度は汁あり担々麺を食べたいです。




今日はひとつ仕事の懸案事項が終わりましたので、
晴れ晴れとした気分で寝ます。



F氏に労ってもらおうとか思っちゃダメなんだ。
明日は自分にご褒美買いに行こうかな〜。。



ラッスンゴレライ??
ラッスンゴレライ??



もうラッスンを待ってマッスン〜!
[PR]
by awayanorico | 2015-02-05 22:27