庶民的シアワセ

先日の三連休に仕事をしたので、
今日は代休をもらいました。


代休取得の申請をした時に
F氏が一瞬渋い顔をしたような気がしますが


たぶん気のせい。


渋っちゃダメダメ〜
イケメン台無しよ❤️




てな訳で遠慮なく休みを取りまして、
朝寝坊のあとに猫を確認。


b0314543_14313687.jpg

うっわー
相変わらずいいご身分ですなぁ。
うらやましいですよ、わたしゃ。





そう言えば、
職場の同僚にあわびの写真を見せた時、
「高級そうな猫!」と言われたのですが



b0314543_1432332.jpg
(ベンガル師匠の勇姿)
猫に興味がないひとには
こんな風にでも見えるのかな?

まー、似てなくもない。
あわびも一応世田谷生まれのグルコサミンですけど、庶民です庶民。
むしろ庶民猫がいい派。











そして、陽だまりにのりこも参加。

b0314543_14314220.jpg
のりこもいーれーてー

b0314543_14314642.jpg
寝ぼけあわびは優しく迎い入れ…
b0314543_14314724.jpg
ペロペロ


b0314543_14315018.jpg
私の足をお舐め状態


b0314543_14315183.jpg
なーんか、気のせいかあわびのほうが毛づくろいしてあげる率が高い。


b0314543_14315441.jpg

毛づくろいが終われば
仲良くグーグー

b0314543_14315830.jpg

b0314543_1432011.jpg
寝ている間に爪を切っておきました。
ふたりとも寝ぼけて無抵抗です。
ぶはははは。
ミッション・コンプリート!



b0314543_1432496.jpg
いやーんの手


b0314543_1432873.jpg
不思議肉球。
手は白いのに。



この後のりこの背中に顔を押し付けて
猫の匂いを吸い込みました。

よっしゃあー、シアワセ!
[PR]
by awayanorico | 2015-01-26 13:45