広島の夜は更けて

広島にいます。





仕事で出張しています。


まず、ホテルに満足。

b0314543_2013926.jpg

b0314543_2014217.jpg

b0314543_2023012.jpg



そして、夜は訪問先の皆さまと懇親会。
b0314543_2023615.jpg
地元の有名店、山人(さんと)に連れて行っていただきました。
b0314543_2023870.jpg
メニューになかったのどぐろが出てきた!
b0314543_2023958.jpg
牡蠣の塩辛。
お酒に合う合う\(^o^)/
b0314543_2024030.jpg
このお酒のメニューのうち、地酒は全て胃の腑に収めました。


仕事をした後は…

b0314543_2024151.jpg

同行した後輩とお好み焼き!
これは富士見町の貴家というお店。

b0314543_2024293.jpg

実は私、本場の広島風お好み焼きをいただくのは初めて!
マヨネーズ有料なのがちと切なし。。
マヨラーなので。



そしてオマケ。
新幹線の中で買った桃アイス、
おいしい〜
b0314543_2024331.jpg






今日アワビとのりこはどうしているかな?

きっと私がいないことすら気がつかないんだろうな。
ちゅーるさえもらえれば誰でもいいんだ、きっと。。。
[PR]
by awayanorico | 2015-01-23 19:37