結果にコミット

◼︎朝
クイニーアマンとカヌレを食べて
コーヒーを飲んだあとに
リポビタンDで元気いっぱ〜つ!



◼︎昼
イケメンのいるフレンチでミニコース。
時々ハメをはずしてデサートセットも
つけちゃったりして☆




◼︎夜
飲めや歌えの大騒ぎ!
揚げ物ツマミにビール、日本酒、ワインのチャンポンは基本中の基本??








これで太らない人がどこにいますか!
私ですよ、わたし!



年末から酵素を飲んで食事量を減らしていたのですが、
期待するほどの効果がないのでとうとう食事の内容に手をつけることにしました。

あ〜あ、それだけはしたくなかったのに。
食べることだけが幸せなのに。(この時点で既に死刑)




年末に帰省した時に弟からセブンイレブンのサラダチキンのことを聞いていたので
試しに買ってみました。
b0314543_22464626.jpg

b0314543_22464742.jpg

味は2種類。
いずれも198円。



正直、私はそんなにチキンは好きではないのですが、ダイエッターに大人気ということなので。

ま、外れたらうちの大学生たちに食べさせればよいだろう(笑)


















b0314543_22465357.jpg






なんだこれ、
おいしすぎ!




スライスしてそのまま食べるもよし、
スライスして…
スライスして……


スライスしてそのまま食べることしか
まだしてませんけど!



クックパッドとかにはこのサラダチキンを使ったお料理がたくさんUPされており、

世間の皆さまの目の付け所と
アレンジ力にただただ脱帽するのみ。




ま、私はスライスして食べるのでいいです。
そういう意味で素材のおいしさは私が保証しとくね!的な!


プレーンもハーブもおいしいっす!






弟、年始からいい仕事するなぁ。
ねーちゃんに大貢献。




悲しいかな、最近スーツがきつくて。
しかし、パツパツになったスーツを捨てたくない!




必ずや結果を。
頼んだよ、サラダチキン!
セブンイレブンに栄光あれ!
(痩せてから言え)
[PR]
by awayanorico | 2015-01-18 22:13