猫とお酒以外の話

先日実家に帰省したら
父親が「ブログの記事が、猫と酒の話ばかりだ」というもので、


「だってもともと猫ブログやん…」という心の声は置いておきまして、


他のことも書いてみんとて書くなり。








私の好きな女優さんのひとり、
シャーリーズ・セロンが婚約したらしく。
b0314543_7415024.jpg





それはいいんですけど、相手が
b0314543_7414912.jpg

ショーン・ペンか…。

やっぱりなぁ…。
付き合ってたらしいですから、そうなるのが自然ですね。
異論はないです。

あっても関係ないですが(笑)




ショーンは正直なところ
あんまり私の好みではなく…。
「あー。。。」という感想です。


私の彼じゃない!
私のじゃないんだ!
そこ混ぜちゃダメなんだ!!


b0314543_7415222.jpg



いやいや本当に綺麗ですよね、シャーリーズ・セロン。
こんな完璧な美女、他にいますかね?

顔はいいわスタイルいいわ、どうなってんですかね一体。

なんなんすか、この金ピカのドレス。
こんなの似合うのシャーリーズかシャチホコくらいですよ。





個人的な妄想ですが、
ベルばらをもう一度実写化するなら
オスカル役はシャーリーズ・セロンか、キーラ・ナイトレイがいいなと前から勝手に思っていました。

特にシャーリーズ・セロンは身長(177㎝)もオスカル(178㎝)に近く、かなりイメージに近い気がします。


いずれにしても破格のギャラになりますね(汗)




相手役(アンドレ)はなかなか適任者が見つかりませんが、

b0314543_7415128.jpg

どうでしょうか、あえて言うなら昔のキアヌとか?
まぁまぁ?

(なんかこのキアヌ、むちむち。というか、拾った画像なんですがこれキアヌですよね?違うのかな?単なるどこかのむちむちお兄さん?)



そしたら、フェルゼンはジュード・ロウ?

ロザリーは?
(アマンダ・サイフリッド?)
アントワネットは?
(スカヨハ?)
ルイ16世は?
(…)

ショーンはブイエ将軍でいいや。






…というかなりどうでもいい妄想で
お正月休みの夜は更けていくのでした。


ついでに言うと、3月にタカラトミーから発売されようとしているオスカルのドール。
b0314543_8124335.jpg

キリリ!感は買うが、違う。
こんなんじゃない、オスカルは!

と言わせてもらいます。


あれは3D化はかなり難しい、多分。
3D化することで何かを失うキャラなんだなぁ。
だからもうほどほどに願いたい。。


新宿伊勢丹で今やってるベルばらの企画も、ワタシ的には違う。
b0314543_8124514.jpg

コラボ系、アレンジ系もダメなんだってば(汗)
もうお願い、、、オスカルいじらないで。。。






…こんなことばかり書いてないで
明日こそはウォークインクローゼットの中を片付けよう!

b0314543_7415311.jpg

是非そうしてください。
[PR]
by awayanorico | 2015-01-04 00:40