今年もあと少し

b0314543_22241315.jpg

??せんぷゎい〜〜
らぶらぶ〜〜??




あーら仲良しでいいこと。


よかったわねーのりこさん。

b0314543_22241516.jpg

むぎゅ。。



b0314543_22241831.jpg

あわびの下からのりこの足が。




もう今年もあと数日。
なのに年末の大掃除もろくにできていません!

ヤバス!
ヤバス!



b0314543_22242146.jpg

のりこさんが破ったカーテンを
買い換えないと…

b0314543_22242437.jpg

ったく…。
惨めったらしい。
どんな家やねん。





こうなりゃお値段以上ニトリに行くしかない。


ついでに子供達にボアのぬくぬく布団カバーを買い、

鼻を垂らしている息子に与えてみると


狂喜乱舞です。
b0314543_22242762.jpg


そーかそーか!
いやよかったよかった。
いい仕事するなニトリ。





カーテンも普通の状態になり、
どうにか人並みの普通のお正月が迎えられそうです。
(今年は実家に帰りますが)






クリスマスの少し前に地元の友人が
またかわいいマスコットを送ってきてくれました。

b0314543_22243010.jpg

冬バージョンなんですって。

b0314543_2224318.jpg

よく見ると雪だるまを持っていたり
毛糸が使われていたり。




b0314543_22243210.jpg

かわいいから色んなことして
遊んでしまいました\(^o^)/




あわび&のりこにクリスマスらしいことがしてやれなかったので、
お正月こそはなにか考えておきます!



あ、お正月の猫番は
息子 with ボアシーツです。
[PR]
by awayanorico | 2014-12-27 21:59