人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADIOでもありバナナでもある

サンド〜
バッグに〜〜

RADIOでもありバナナでもある_b0314543_23205437.jpg





完ちゃう!
まだ終わってへん!





RADIOでもありバナナでもある_b0314543_23205421.jpg

アホ…ですか?







ん〜〜のりこさん、惜しい。
ニアピン賞。



仕事がウルトラハードで
またまた疲れております。

そして、通勤途上で豪快にコケました。


ええ、ちょっと蹴つまずいて文字通り
転倒しました。
血がブーブー出て、マーガレットハウエルのお気に入りの服も破れました。

どんなもんだい!どうせコケるならこの位コケなきゃね!(違)




てな訳で今両方の膝が傷と打ち身で汚いことになっておりまして
壊れかけのRADIO〜🎵ならぬ
腐りかけのバナナ〜のようです。
(さぁ皆さん歌って歌って〜)






それにですね、最近思うのです。



このまま体力が尽きるまで働いて、それでなんになるんだろう…
会社は私がいなくても平気なのに、私の人生=会社なのか?

まるで片思いのようではないか!

か、片思いだと?
いつ誰が会社が好きだと言った?
好きなわけないだろう、このスカポンタン!!(会社ツンデレ)


こないだ西島に振られた時のように
牛で乗り切れるのか、いやもう遅い!

牛の力を持ってしても既にリカバリー不可能な次元に突入しているのだ!









※突入のイメージ画像
RADIOでもありバナナでもある_b0314543_23205575.jpg

ズガガガガガ




もう人生の半分以上は終わってしまい、
後半戦のテーマは「健康」と「現状維持」だし。

仮に明日、なんらかのアクシデントで命の火が消えても後悔しない生き方をするべきじゃないのか!?




こ、こ、後悔しない生き方?!?!
なんだそれ?








瞑想タイム

イメージ画像その1
RADIOでもありバナナでもある_b0314543_23205528.jpg

イメージ画像その2
RADIOでもありバナナでもある_b0314543_23205660.jpg

※お好みの瞑想スタイルをお選びください。















…部長!有休全部消化してみたいです!
明日お鮨食べに連れてってください!
じゃないと私、死んでも死に切れません!!!








RADIOでもありバナナでもある_b0314543_23435574.jpg
※F氏の代弁をするミルコ





RADIOでもありバナナでもある_b0314543_23205797.jpg
部長さんも大変だな。。。

by awayanorico | 2014-12-09 22:41