犬と変な機械のはざまで

職場の友とのランチの帰り、


近くの公園に突如現れた「ふれあい動物園」!



うぎゃ〜〜ふれあう、ふれあう!!





…無料ですよね?(看板チラッ)
なら、ふれあいます。


b0314543_13292236.jpg

わーい、ニルスの不思議な旅の人だ!
(鳥だよっちゅーの)

かわいい!
そのお尻ミシュラン三ツ星!



b0314543_13292667.jpg

なんだぁキミ!
めちゃくちゃかわいいじゃないか!!


b0314543_13293235.jpg

おばちゃん、ワンタン麺の味がするよ!
ハグハグハグ


さすが犬。
お昼のメニューまで当てるとは。
チビのくせになかなかハイスキルだな。
なんならうちの5番目の子供にしてやろーか。ええ?
(そういう目的のイベントではありませんっての)

b0314543_13293719.jpg

ピーヨコちゃんがわらわらいる!
か、かわいい。
全部引き取って巨大養鶏場やりたい!


b0314543_13294642.jpg

あっユキちゃんだ!
ユキちゃんたら、ツノがめっちゃシャープじゃん。
日頃の鍛錬の賜物だね、グッジョブ!




b0314543_13295870.jpg

わわ、ウサギさん!
広いところで気持ちいいねぇ。

…おばちゃんね、あそこのビルの狭い一室で変な機械の前に座ってお仕事してんの。
夜になると肩が凝るの。

でね、時々意地悪なおじさんがね、おばちゃんの仕事を増や…あれ?
聞いてない??

おーい!
b0314543_1330170.jpg

(いない)












やっぱりさっきのワンタン麺犬、かわいいな。
(そんな名前じゃない)
本当に連れて帰りたいくらい。

あんな子が家にいたら、仕事辞めたくなっちゃうだろうなぁ。


あゝ、そんな生活って夢みたい…。



猫だとなぜそうならないんだろう?
…さ、変な機械の前に座ってまた仕事するか…。
[PR]
by awayanorico | 2014-11-29 13:02