結婚と牛と捻挫

わーん!


西島秀俊が結婚したーーー!!






もういいわ!


他人様の夫になった日には、もはや全く興味ないし。
西島もよく見りゃ普通の中年よ。


毎日電車の中のPanasonicのポスターにニヤつく生活ももうおしまい。
b0314543_17302652.jpg

いやいや、
わたしゃ君の裏切りにオドロキです。
(別に裏切られてないけど)





脳内から西島を完全に切り離すために
ランチにA5牛を食べました。
b0314543_17302615.jpg

しかも二日連続で!

そして、さっぱり、切り捨てることに成功しました。肉は偉大だ。












…とかなんとか言っていたら
二日目のA5牛ランチの帰りに足をひねったようで、
残業が終わった頃には痛くて歩行困難になりました。



西島か、あるいは牛の呪いか?
ま、西島に恨まれる筋合いないけどな。






も、もったいないが
背に腹は代えられん!
ここはタクシーだ!ヘイ、タクシー!



あああ、結構痛いな。
タクシーのある時代に生まれてよかった。。
でなければ今頃私は会社の仮眠室で寝るとこだった。




…いや、
タクシーのない時代は仮眠室もないか。
ましてや私のような無能主婦が社会に出ることもないし、
A5牛を食べることなどなかったであろう。
西島秀俊のような中年男子もいないだろう。



となると、全ては必然なのだろうか。
人類はどこから来て、どこへ行こうとしているのだ。
あゝ、宇宙は一体…





キキーッ
「お客さん、お客さん!」



あ、着きましたか、すみません。
今ちょっと宇宙のことを考えていまして。
いえ、酔ってません、すみません運転手さん。


バタン。



…また◯◯交通に嫌われてしまっただろうか。













家では娘と猫が戯れていました。

b0314543_17302292.jpg

ペロペロ
JD大好きダイスキLOVE


b0314543_17302381.jpg

ガブガブ
ちゅーるよこさんかい、ちゅーるを


b0314543_1730241.jpg

耳なし芳一ごっこの図


b0314543_17302513.jpg

そして遊び疲れて寝るの図







オカン足痛いよ、あーちゃん、のりこぉー。
あれ?おや?
聞いてない?


誰にも相手されないので、湿布を貼って呪いと戦います。三連休で良かった。

火曜日には普通に出社できるよう、張り切って治します。
それにしても人類はどこから来て、どこに行こうとしているのだろう…。
[PR]
by awayanorico | 2014-11-22 16:29