人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんとのりこ

私が面倒くさがりなので、我が家はツリーを飾りません。


子供が小さい時はやっていたのですが…
ここ数年サボっています。




でもサンタさんくらいは、と思い
窓辺に飾ってみました。
サンタさんとのりこ_b0314543_2304529.jpg


これは陶器で出来ていて、猫にイタズラされたらほぼ確実に割れます。




触っちゃダメだぞぉ〜〜









サンタさんとのりこ_b0314543_2304676.jpg

このサンタさんは木製なので安心。


ほーらのりこ。見てごらん。
サンタさんですよ。



サンタさんとのりこ_b0314543_2304695.jpg

くんかくんか




サンタさんとのりこ_b0314543_2304755.jpg

なんやねんこいつ。
つまらん。



サンタさんとのりこ_b0314543_2304851.jpg

なんなの、あの赤と白。
役に立たない男の3番目かしら。



1番目
サンタさんとのりこ_b0314543_2305184.jpg

と、2番目
サンタさんとのりこ_b0314543_2305143.jpg








サンタさんとのりこ_b0314543_2304973.jpg

つまらないからヒーターの上で休憩するわ。

(※下にヒーターが仕込んであります)

サンタさんとのりこ_b0314543_2305011.jpg

でもやっぱりツンツンしてみるわ。
ちょいとあんた。何かやってみなさいよ。







そうやって遊んでてくださいね。
by awayanorico | 2014-11-18 22:46