人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホな遺伝子

更新が止まってますけど。
アホな遺伝子_b0314543_12281815.jpg




あっ、あっ
そうですね!
すみません。

台風と戦い疲れて(軽く嘘)遠のいてました。


しかし、仕事しかしてないから
ネタがないな〜


アホな遺伝子_b0314543_12282125.jpg

つべこべ言わずに更新しろ。


は、はい(;´Д`A



昨日の夜「肉を食べさせろ」という長女の強いリクエストに応えて、庶民の味方「牛角」に出かけました。

食べ盛りの野獣たちにはピッタリ。

さあ、好きなだけ食べるが良い!

と思ったら満席です。
仕方ないので名前だけ書いて呼び出されるまで近くのディスカウントストアで時間つぶし。

アホな遺伝子_b0314543_12282418.jpg

きゃあ〜
こんなに大きいうまい棒がある〜
(LOOKと比較してください)
きゃーきゃー

面白い!



アホな遺伝子_b0314543_12282672.jpg

きゃあ〜
やっぱりおバカがいるわ〜
っていうか肉肉うるさいうちの娘じゃないか〜〜
さすがね〜


アホな遺伝子_b0314543_12282616.jpg

きゃあ〜
姉に乗っかってこっちもおバカだわ〜

親の顔が見たいわ〜
鏡どこ〜



アホな遺伝子_b0314543_12282959.jpg

ひぇ〜
おバカの上塗りだわ〜

誰か止めてぇ



アホな遺伝子_b0314543_12283240.jpg

もっとおバカを展開していたような気もしますが、勝手に姉弟でやらせておいて、私はこれを買いました。

オスカルよオスカル。



そして無事お肉をたらふく食べて
野獣一同ご機嫌で帰途につきました。




焼肉臭の私達を猫が嗅ぎまくったのは
いうまでもありません。
アホな遺伝子_b0314543_12283557.jpg


あんたたち、やな感じだわ。
by awayanorico | 2014-10-19 12:05