来る!きっと来る!

来るわ!

b0314543_184493.jpg

大佐が!





誤 : ファンファン大佐
正 : ファンフォン台風






アラフィフなら誰もがそう思ったであろう台風のネーミング。
動物の名前らしいですね。








それはそれとして。




b0314543_18441094.jpg

雨がひどいですね。
いい洗車になってます。
埃まみれのうちの車が購入当初の色になるであろう、いい降りっぷり。

プリップリではない。





台風と言えばフー子ですね。
b0314543_18441066.jpg


フー子の話は涙なくしては読めません。




職場の30代の後輩にフー子の話をしてフリーズされてしまいました。


まったく最近の若いもんは機微がないね!
吉備真備じゃないよ!




台風が来たら買い物に行くのも大変だろうということで、お菓子とインスタント食品を張り切って買い込んで来ました。
(生鮮はテキトー)


b0314543_18441177.jpg


なんかおいしそ〜すぐにでも食べたい〜
しかしそれじゃ非常食の意味ないし〜



天ぷらね。
後のせサクサクね。


ね?のりこ。



後のせサクサク
b0314543_18441266.jpg


あなた上から乗ったわね。
まあ今日も相変わらず図々しい…(笑)






そう言えば、台風には女性の名前をつけるのはどうなったのかしら?


次に来るやつには是非「のりこ」とつけて欲しいものだわ。


b0314543_18441394.jpg

勘弁してください。






さあて、明日オカンはどうやって会社に行こうかな。
築地チックなゴム長レインコートで完全防備かな。

フー子と勝負だわ??



皆さまもどうぞお気をつけて。
[PR]
by awayanorico | 2014-10-05 18:20