人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボりすぎ

更新サボりすぎですよ!

サボりすぎ_b0314543_102949100.jpg





ひえぇ〜〜
すみません〜〜〜



わたくし、怒涛の10日間をどうにか生き延びました。


おそらく今年一番の個人的繁忙期でした。



あー終わった終わった。
ベルばらでも読んでリセットするか!



この後もなんやかや結構忙しいのですが、忙しいうちが花とも言うかな…。




サボりすぎ_b0314543_10295026.jpg


サボりすぎ_b0314543_10295128.jpg

おきばりやす(私たちのご飯のために)。



人間ドックで体脂肪率2%UPが判明した以上、がんばって働くしかない。


しかし、結構ハードな毎日なのに体脂肪増やす自分がすごいと思う。


今地球から食糧がなくなっても
私、ラクダ並みにイケるかもしれない!
(なにが)





さて、今日はお天気がいいので
出張中の洗濯物たちをどっさりやっつけます。



がんばれ自分〜〜(≧∇≦)
by awayanorico | 2014-09-16 10:12