人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年一度の反省会

ドドドドドド(小太鼓)
一年一度の反省会_b0314543_1858405.jpg






シャーーーーーーン!!!

(三たび 中国銅鑼)
一年一度の反省会_b0314543_18583594.jpg



走る〜走る東芝〜🎵
増える〜増える体脂肪〜🎵



人間ドックに行ってきました。
普段体重を測る習慣のない私にとって、とてもドキドキのイベントです。



た、体脂肪率が2%増えていました。
あぁやっぱりね!!
ハイハイ!想定内ですよ!





アナと雪の女王作戦で臨んだ今年の人間ドック、みごと玉砕です。




ありのままで勝負するのは100万年早かった。
少しカラダ絞ればよかった!


しかしもはや
アフターフェスティバル&カーニバル。




体重がさほど変わってないのに体脂肪率が上がったなんて、落ち込むわ。。

自分は今どのゾーンなんだろうと確認し、
一年一度の反省会_b0314543_1858375.jpg



どの程度を目指そうかと確認し、
一年一度の反省会_b0314543_18583890.jpg



いろんなカラダを確認し、
一年一度の反省会_b0314543_18583967.jpg






ええーい、
確認作業だけでヘトヘトだし!!
ていうか、最後のお兄さん焼き鳥みたいになってるじゃん!







体脂肪が集中しているのは下腹部〜膝までとわかっているのですが、なかなか絞れない。
付くのは簡単なのに。




いっそこの部分の余計な脂肪を全部胸に入れたら、私恐ろしいほどのナイスバディになるに違いない(誰でもか)。











ナイスバディ
一年一度の反省会_b0314543_18583911.jpg

「ナイスバディ」で画像検索したらこれが出てきた…。
もう…。






やはり、下半身の肉って全体の雰囲気にすごく影響しますね。
私この数年で痛感しました。
来年のドックまでに元の数値に戻したいと…思い…ます(思うだけならタダ)。


今日は、私弱っているので…これ以上……触れ…ないで…ください…。

せめて今夜だけはおいしいものを食べたいと思います。
ダイエットは常に「明日から」ですよね。。。
by awayanorico | 2014-09-01 16:43