人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華の材料とオスカル様

掃除をしようと思ったら

あ〜〜〜、のりこさんジャマ。

たまに私がいいことやろうとすると
邪魔するでしょ、あなた。










中華の材料とオスカル様_b0314543_2057139.jpg

怒られました。



中華の材料とオスカル様_b0314543_20571438.jpg

すねてやるもんね。
のりこ反抗期だよ。




中華の材料とオスカル様_b0314543_20571584.jpg

ま、許してやんな小娘。

あっ!アワビ先輩!
(ラッキー🎵)



中華の材料とオスカル様_b0314543_20571644.jpg

オカンもいろいろ忙しいねんから。

…ま、そうですね。家の中を汚してるの私だとも言いますしね。エヘヘ。デヘヘ。







そして、
掃除が終わった私がソファでくつろいでいると

鋭い爪を持った小悪魔が
脚を狩りに来ます。


中華の材料とオスカル様_b0314543_2057171.jpg

このブランケットの中のもの(=脚)は
食べられますか?




いいえ、
脂が乗って美味しそうに見えるでしょうが、
食べられません、のりこさん。



中華の材料とオスカル様_b0314543_20571836.jpg

ホントですか?
これ、豚足ってやつではないんですか?






中華の材料とオスカル様_b0314543_20572280.jpg




違います。
似て非なるものです!


中華の材料とオスカル様_b0314543_20572136.jpg

豚足と違うんだ…。
似てますけどね。



中華の材料とオスカル様_b0314543_20572387.jpg










さてさて、地元の友達が
こないだのカエルちゃんに続き仲間を送って来てくれました。
中華の材料とオスカル様_b0314543_2057204.jpg


あまりにもかわいくて、
白いカエルちゃんをiPhoneに付けました。

他の子達は会社のデスクの鍵と、
ロッカーの鍵に付けようかと思っています。



その前にのりことあわびにイタズラされないように
気をつけます!
Mちゃんありがとう!!







さて。
豚足オカンは、明日はちょっと大事な日なんです。

ご存知の方も多いと思いますが、
ベルばらの11巻が40年振りに出るんです!(泣)(泣)(泣)
号泣だぜ号泣!


もう死にそう〜(死なんけど)!


明日はわたくし、社会人として機能しないと思います。
F氏ごめん。(⬅︎久々登場)
同世代として理解して。
わかるよね、F夫人もきっとそうよね。

あ〜F夫人の機嫌とるのに
11巻を買って帰るのもいいと思うよ??

明日の今頃はアランとジェローデルに
萌え萌えしてる予感がします。
うふふふふふふ。
今からニヤニヤです。

皆様もどうぞよい一日を!
by awayanorico | 2014-08-24 19:57