近衛連隊長キボンヌ

夏休みも終わり、
また仕事×仕事の毎日に戻りました。

大量のメールをどうにかやっつけて、
回らない頭を無理矢理回転させました。


なんとなーく感じたのですが、
私やっぱり仕事が好きかもしれません。



がんばります。


b0314543_2221972.jpg

意味はないけど、のりこのボワボワしっぽ。


b0314543_22211314.jpg



珍しく仲良し。






実は、夏休みの間ベルばらを読み返したり
40年ぶりくらいにマーガレットを買ってみたりして楽しみました。

来週ベルばらの11巻が出るというのでめちゃくちゃ楽しみです。
b0314543_22211181.jpg



絵も今の方が好きなので必ず買います。

3冊くらいガツッと大人買いしちゃうもんね!
あゝ、大人ってステキ!
そんなことができるなんて…
年取ってよかった!
フランスばん…ざ…い…!


ていうか即刻完売になる気がしますし、
これは要予約ですね。
[PR]
by awayanorico | 2014-08-18 04:33