あゝ夏休み

暑いわね、あなた。
アイスコーヒー入れたわよ〜

b0314543_0253399.jpg


ありがとう、一緒に飲もうか。




ああーまた間違っちゃったよ、暑すぎて。


てかもうワザとです。はい。
ピンク字だし。





今日ふとしたことから娘もアラゴルンが好きだと知りました。



娘にレゴラスを押し付けようとしたところ「私、スネイプ先生がいい」という意外な切り返しが。





b0314543_0253778.jpg


ス、スネイプ先生!?



おいおい。
要は髪があーんな感じでマント着てりゃいいのか?
ったく節操ないなあ。



ホント、娘のマニアックさには時々感心します。
ライバルの少ないところを突いてくるね!
ま、いいことだよ!





ったく、お盆だってのに不謹慎な話題だなぁ(私か)。




b0314543_0253453.jpg
ぐーぐー
ぐーぐー





さて、閑話休題。
b0314543_0253612.jpg


この子は、帰省した時に友達がくれた
手作りのカエルちゃんです。
きゃわきゃわ*\(^o^)/*


とっても上手!
それに糸の質感もかわいいんです。
触った感じもとても好きです。
そだ、名前をつけてやるか。

君は今日から「城之内くん」だ。
意味はない!
遊戯王から拝借。
b0314543_0465129.jpg






b0314543_0253824.jpg


友は、あわびとのりたまにも猫じゃらしを作ってくれました。
もちろん猫達も喜んだのですが、グチャグチャにされるのが惜しくて取り上げてしまいました(笑)

まだしばらく飾っておきたいと思います。





今日の猫たち。
b0314543_0253929.jpg

b0314543_0254071.jpg

あわびの目が若干いじけ気味?(笑)



飼い主、今日は掃除と洗濯に燃えてヘトヘトです。
天気が良いと家事モチベが上がりますね。




今夜はもう休むとします。




これでアラゴルンの夢でも見られたらラッキーなんだけど…(笑)。








b0314543_0254190.jpg

明日もガッツリ働くんだぞ(はぁーと)




は、はーい。アラゴルン。。。
[PR]
by awayanorico | 2014-08-15 23:48