里帰り

夏休みをもらって、瀬戸内の実家に帰ってきました。


台風11号の影響で夫の実家には帰れず…。


諸事情もあって、
日をずらして私の実家にだけ帰省しました。



両親の元気そうな顔も見られたし、
長男の成長したところも見せることができたし、



個人的には高校時代の仲良し数名に
久しぶりに会えたのがビッグイベントでした。






中には20年振りくらいの友人もいて…

帰省の予定変更でバタバタしていた私に都合を合わせてくれて
忙しいなかを集まってくれて、
感謝感謝!!!でした。


中高校の友達は一生の友達と言いますが、本当なんだなぁ。




で、やはり飲みました(笑)

b0314543_20113654.jpg

b0314543_20113776.jpg


b0314543_20113861.jpg



瀬戸内のお魚は美味しい!
もっといっぱい食べたけど、
酔っ払って途中から写真を撮ってません。

本当に楽しかったです(*^_^*)

Mちゃん、Mちゃん、Mちゃんありがとう〜〜
ってかキミらみんなMやんか(笑)!








てなわけで、後ろ髪を引かれつつ
東京に戻りました。

b0314543_2011399.jpg

東京に戻ったら、猫達が仲良し…。

今夜はふるさとに思いを馳せつつ、
買ってきた本場の讃岐うどんをいただきました。



疲れたけど、気持ちは元気になれた気がします。
仕事、がんばろ。


そんでもって、また田舎に帰ろうと思います。
[PR]
by awayanorico | 2014-08-14 19:55