予感的中

今日はたまたま帰りが娘と一緒になり
駅からふたりでトボトボ歩いて帰りました。


すると、
なんということでしょう!!





アスファルトの真ん中でうごめくあなたは…




ミミズのミミちゃんではあ〜りませんか!!


(画像自粛)

ナイスバディでセクスィーな動き。
おお〜たまりません!
でもあなた、そこは場所が悪い。


カブ子の友達でしょうか。
いいえ誰でも(懐かしい)。



じゃなくって、今回もやっぱりアレですか?
小動物レスキュー活動ですか。。

b0314543_2342345.jpg



娘に「自然淘汰も必要なんだけどね」と言われつつ、近くの土のある草むらにキャッチ&リリースしました。


b0314543_2342316.jpg

私ってその世界で神扱い…?




いやいや、これね!
しょっちゅうじゃ困りますよ小動物の皆さん!
自分でどうにかしてね基本。
おばちゃん、そうそういつも不憫な生き物探してませんからね。




…まったく。






うちの庭に離せばよかった。。
今気がつきました。




しかしプルッと太っていたなぁ、ミミちゃん。
いい身体してますねってやつだ。




b0314543_2342050.jpg

セクスィー?



b0314543_2342126.jpg

いいカラダ??



のりこさんは
のりこさんでステキですよ。
[PR]
by awayanorico | 2014-08-06 23:14