寝る子は粗雑

いやー寝るわ寝るわ




b0314543_6353286.jpg

スヤスヤ




b0314543_6353280.jpg

ンゴゴゴゴ〜




b0314543_6353395.jpg

エアコンをかけるとよく寝る〜




ところで、
最近よそ様の猫たちを見て、うちの猫たちは痩せていると改めて実感しました。

なんかまるで食べさせてないみたい(汗)
欠食児童か。。


この間新しい爪研ぎを買った時にショップがオマケに入れてくれていたシーバ、
ふたりとも喜んで食べていました。




そっか〜、
健康に配慮して食事を与えていたつもりだったけど、この時期は暑いし食が進むものをあげたほうがいいのかもしれない…と思いました。




少し太り気味の方がかわいいし…なんちて。


ちゅーるはよく食べますが、あれは1日3本までだし(オヤツだし)、他になにか気に入りそうなご飯を探してみることにします。


ふっくらのりこが見たいな。
あわびもぷくぷく寸前がいいなぁ。



太ったら太ったでデブ扱いするんですけど(笑)
[PR]
by awayanorico | 2014-08-01 23:24