猫密着度低下

猫もくっつかない季節になりました。


b0314543_18122586.jpg


あ、エアコンをあまり効かせてないからかな。
b0314543_18123160.jpg

んがー
んがー






品切れで入手困難につき、欲しいけど諦めかけていた猫食器が

ものの弾みで買えてしまいました。
b0314543_18122734.jpg



ネットショッピングで買ったのですが
一個だけですぐ在庫切れ。

おっとととととと
すごいな、なんか。

よく買えたな私…。




ご飯用とお水用(こちらは在庫ありの白)で2個買いました。
(結構な出費)


b0314543_18122858.jpg


抵抗感なく使ってくれています。
オカン的には満足です。





そして、私もこの夏のSALEで思わぬ収穫がありました。


b0314543_18122842.jpg


ドン!


ダンスクが謎のディスカウントに!
なんで?
ええい、なんでもええ、即買いじゃ!


b0314543_18122939.jpg



わーいダンスク3個だよー!


うちは4人家族だけどね!
3種類だったからとにかく3個ね!



ふと見たらのりこが鋭い視線で
私に本質的な疑問を投げかけていました。

b0314543_18123217.jpg



おとーにゃんのこと忘れてない?


わ、わ、忘れてない!


片時も!いっときたりとも!



b0314543_18123299.jpg

ちょいちょいウソくさいわ。
ま、梅雨も明けたし許すけどね。



ううう、本当に3種類で…
それだけなんだよぅ〜他意はないんだよぅ〜(泣)
[PR]
by awayanorico | 2014-07-21 17:45