どうも好かんタコ

突然ですが、

みなさまどこのメーカーの猫砂をお使いで?
b0314543_22113784.jpg




私、ユニ・チャームのデオトイレのユーザーなんですが、
b0314543_22113634.jpg



あのシリカゲルのツブツブに
ちょっと前からイライラが募っております。


あわびとのりがトイレから出た後に
足にくっついたツブツブが床を派手に転がって

掃除しようにもコロコロ逃げまくるし、踏んだら痛いし、




なんなの〜
球状やめて〜
b0314543_22113894.jpg

(☝︎記事とは一切関係ありません)



その昔、息子が持っていたBB弾にも
同じ思いをした記憶が。
b0314543_22113722.jpg




砂を変えればいいのはわかっているんですが、転がる以外は満足しているんです。
もう一個の縦長のツブツブのに変えようかな…あれは結構重いんですよね。
悩むわ。



という私の目の前を
またコロコロ…。




世の中にこのコロコロに悩むお家がどれだけあるんだろう。
猫砂コロコロ友の会とか作ったろか。。
[PR]
by awayanorico | 2014-06-22 21:47