俺の屍を越えてゆけ

b0314543_22581563.jpg

UNIQLOでLINEのTシャツを見つけました。



…買いましょう。子供の部活用に…。




(ほんとは私が欲しいけど恥ずかしい)



ふふふ。
ブラウンかわいい。






そしてその後。
初めて行ったスーパーで「もやしのタレ」なるものを発見しました。



b0314543_22581513.jpg


ほほぅ〜
こんなのあるんですなぁ。



うちの長男はもやしマニアです。
もやしをいろんな方法で調理することに青春をかけています。(かなりムダ)


学校の友人10数名と公民館の調理室を借りて
もやし祭りを何度も開催した謎の大学生です。
ほかにテーマはないんか。
学業はどうした学業は。




さて、興味はあるが今日はとりあえず
買わないでおこう。
このタレを自分の力で超えろ、息子よ。
タレの屍を越えてゆけ!的な感じです。





そして帰宅です。







b0314543_22582240.jpg

ぐーぐー
ぐーぐー


また寝とるんかい。
よく寝ますなぁ、のりこは。









b0314543_22581923.jpg

ギラッ
なんですか?




あら、目が覚めましたか?




b0314543_22582374.jpg

ぼわわわわーん。
おかーにゃーん。



ゴロンゴロン。



寝ボケたのりこさんも
なかなかオツです。
[PR]
by awayanorico | 2014-06-16 22:10